2017年4月2日日曜日

初めまして慰謝料探偵と申します。

初めまして、慰謝料探偵と申します。


今日から慰謝料の事や探偵に関すること、その他離婚にお悩みの方にとりましても離婚に付随する関連知識などお役に立てる情報をたっぷりとお伝えしていきますね~。



いきなりこんな事言うのもあれですが、いつの時代も、本当の真実というのはなかなか表に出てきません。





それは権力者たちが都合の悪い情報を隠すことも多いですから、普段から意識して奥底にある真実を見る努力をしなければその場所までなかなか到達できません。




そして、慰謝料や探偵や興信所、その他離婚関連知識などに関しても、同じことが言えまして本当に重要な事や本当に知りたい情報というのは表面にはなかなか出てきません。





これはやはり同様に企業側が都合の悪い情報を伝えずに調子の良い事だけが表に出てきやすいといた理由からですね。





このブログでは、奥底に隠されている都合の悪い真実についてもきっちりとお伝えしていきます。




例えば、不倫慰謝料請求を開始して初めて不都合な事実に気が付いてしますと取り返しのつかない事態になってしまう事もあるでしょう。





また同様に探偵に依頼して初めて不都合な事実が発覚して後悔しても元には戻れませんからね。





結局のところ、何かの事をなすには、行動を起こすには、そのことについてのメリットやデメリットのどちらも知っておいた方が良いと思います。




このブログではデメリット部分にもしっかりと焦点を当てながら記載していきますので、良り様々な角度から多角的に不倫慰謝料や探偵選びや離婚関連の知識を得ることができるでしょう。





なので、まずは不倫にしろ探偵にしろ離婚にしろ、このブログの該当記事をお読みいただければと思います。





特に不倫慰謝料や離婚などの情報に関しましては、少し意味が分かりにくい言葉とかも出てくることもありますが、すごくわかりやすく書いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。




私は普段は探偵業務に従事しております。もちろん調査現場にも頻繁に入りますしスキル的にも相当のレベルに到達していると確信しています。





時には相談員もしておりますし、最近ではそちらの方も多く従事するようななりました。





そんな中で気が付いたことがあります。それは何かと言いますと、、、。




【探偵というのは証拠を収集することが仕事であるけれど、証拠だけで全てがうまくいくほど甘くない】という都合の悪い事実でした。





ご依頼者様が調査後の人生で幸せになるためには証拠だけではなく、その他の『プラスα』が必要になってくるのです。




その『プラスα』の部分がまさにこのブログで主にお伝えしていきたい隠された真実であり不都合な事実の部分にあるのですね。





なので、このブログをお読みいただければ、『プラスα』の部分も補う事ができますのでご希望の未来に近づくことになるでしょう。






なにはともあれ、次から色々書いていきますので